2013年01月18日

こういう報酬もいい!

こういう報酬もいい!

日曜日のKITOKURASのイベントでは

ボランティアに来ていただける方を募っております。


会場の整備や、お客様の誘導をお願いするのですが

先日の打ち合わせで主催者の方から、

ボランティアさんに何か、それぞれのお店からプレゼントを用意してくれませんか?と


で、思いついたのがコチラの2つなんですが

ひとつはイギリスのオーガニックハーブティー。


これはLOVEという名前のとおり、心臓まわりの内臓を温めるハーブがブレンドされています。

ノンカフェインですので、冷えたカラダを持て余す夜にも楽しめます。


そして、もうひとつは温かい飲み物の上に乗せて

中にサンドされたキャラメルクリームがトロリと溶けたころにいただく

オランダのワッフルです。



・・・先日、集まったメンバーを思い返すと、

それぞれから頂くプレゼントって、なかなか素敵なプレゼントになるかもと。


今度はボランティアで参加もいいなーーーと、ふと思ったカシボニ子でした。


おそらく、ミナサマの安全を守る方は多い方がいいということで

まだ、募集していると思いますので、我こそはという方、ご一報くださいませ。(^^♪



ところで、主催者の格好いい彼女、

当日は、雑誌の取材も来るということで、美しくして来てくださいと言っておりましたが




防寒対策をバッチリして・・・

さらに美も・・・



間違いなく、私は無理です。



お相撲さんくらい着こんで、コロコロになってるカシボニ子でも

笑わないでくださいね。(^_^.)




タグ :KITOKURAS


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
こういう報酬もいい!
    コメント(0)