2022年04月27日

vlog配信 チーズと仁尾酢

新しいVlogを配信しました。
今回は仁尾酢を使った春サラダ。

自分で撮影して編集スタッフに送ったら
『これ、反転してますね。
  どうにかしますけど』と。

年取ってるから偉い時代は、とっくに終わってて
新しい世代から教えを乞うこと多々。

苦手分野が得意分野の人が加わるだけで
こんなにギュんと発展するんやと
実感しておりまするーーー。

古さ(*^^*)をいかして進歩していきます。

https://youtu.be/xTHCo7NkmDI




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
vlog配信 チーズと仁尾酢
    コメント(0)