2009年05月07日

続・杏仁豆腐

昨日のブログでお伝えしました

杏仁豆腐です。


ちゃら〜ん(^O^)/


なんと・・・


薔薇(バラ)の形です。


そして、そして!

トッピングには、薔薇のジャム。


ロマンチック過ぎます。(●^ー^●)



あっ、因みに

ぷるぷる、ふわふわ、とろとろなので、


スプーンなしで、吸うこともデキマス。(●^ー^●)

(いい年したオトナは
やってはいけません!)



この記事へのコメント
見た目も綺麗で、美味しそうです。。(゚-、゚)ジュル
で、このパンダ模様のの杏仁豆腐は、お店で売られてるんですか?
Posted by ペンペンペンペン at 2009年05月07日 15:26
結構いいお歳した大人ですが・・・
もう、スプーンなしで一気に吸い付きたい!!!^^;

この薔薇の形もなんともいえませんね☆
ステキすぎです♪
そして薔薇ジャムにミント・・・素晴らしい~。


・・・・と、またまたステキな情報をすみません(><;
でももう、カシアボニータさん以外では買いたくないです(^^;
カシボニ子さんの優しさに感動です☆
Posted by ゆう at 2009年05月07日 16:13
いい年をした大人の私ですが・・・時々、誘惑に負けてしまいます・・・もっと馬鹿なことします・・・ストローで・・・
で、何か問題でも?・・・(´ー`ゞ
と、冗談は、さておき・・・バラですかぁ・・・裏からみると、まったく分からんですね(^^)・・・で、バラジャムすご~く欲しいです・・・この間・・・気がつきませんでした・・・(´`)シュン・・・今度、行く時は、ちゃんと目的もってお邪魔します。
Posted by torinosu at 2009年05月08日 00:04
[ペンペンさんへ]

はい!
当店で売っております。
この杏仁豆腐とハサミとスプーンがあれば、
サンポートへのお散歩の途中でも食べられますよ。

ペンペンさんを知ってる方は
その情景を頭に浮かんでるかも(#^.^#)


[ゆうさんへ]

あのですね、例のおひさまの料理教室。
本当に価値があるんです。
何故かというと、このシリコンの型もですが
彼女が選ぶお皿とか料理の道具もとてもステキなのです。
お料理を本当にトータルで考えられています。
おひさまと知り合えて、ゆうさんも私も
、幸せ~=^_^=デス。
Posted by カシボニ子 at 2009年05月08日 13:10
[torinosuさんへ]

ストローですか?

んんんん~やりますね!

杏仁豆腐が吸われて壊れていくサマ・・・

妙な快感に襲われたりして・・・。

torinosuさん、Sですね。

(ごめんなさい((+_+)))
Posted by カシボニ子 at 2009年05月08日 13:14
あの型バラだったんですか^^

裏からではまったくわかりませんでした^^;

ユックリスプーンで頂きたいし・・・いきなり((((●・ω・)ノ♡
美味しそうです!!

本当にカシボニ子さん(近くにあって遠かった)・おひさまさんにめぐり合えよかったです!!

また、寄らせていただきます。
Posted by ふる~と at 2009年05月08日 13:54
ふる~とさん

こんにちは!

おひさまさん、いろいろ秘密兵器を
お持ちです。

高松だけと言わず、
こちらでの料理教室もしていただきたいですね!
Posted by カシボニ子 at 2009年05月09日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
続・杏仁豆腐
    コメント(7)