2009年05月09日

塩トマト

今、話題の塩トマト。


厳しい環境で育てられ、
強い子に育つ。


塩トマト、尊敬します。


そういえば、Cassia Bonita・・・


トマトソース、置いてませんでした。(;^_^A


国内で出来たフレッシュなトマト、
とてもとても美味しいですが、


太陽が燦々と照りつける外国の大地で育ったトマト、


缶詰めなどに加工されていたとしても、かなわない


「熟っ(じゅくっ)!」がありますね。


見つかりましたら、お知らせします!



この記事へのコメント
たしか、塩トマトって甘くって美味しいんですよね?
(記憶がまちがってたらすいません(>_<))

それにしても・・・
トマトソースが置かれていないっ!というのが
かなり意外でビックリしたんですけど(@_@;)
Posted by ピチコ。 at 2009年05月09日 16:59
ピチコ。さん!

そうなんです!

こういうところがあるんです!

カレーを作ってて、もうルーを入れるだけというとこに
来て

カレールーがないっつ((+_+))!

みたいな・・・。(違う?違う?)


油断はできません、Cassia Bonita

ちなみに地震が来たら・・・

「私の店に来なさい、
数日間は食いつなげるので。」とか

「お酒さえ持ってきてくれれば、
即シャッターおろして
ビストロ カシボニになれます。」とか

豪語してます。

・・・・トマトソースがないとは知りませんでした。

・・・・ムムム・・不覚です。
Posted by カシボニ子 at 2009年05月09日 18:44
とんとんとんがらりった、隣組♪・・・失礼・・・。

近くにあったら、しょっちゅう行きたいのに・・・これは、ゆうちゃんも同じこと考えてると思いますが・・・

あらま、トマトソース・・・灯台下暗し・・・ですぅ~ね?

お酒をもって、飛んで行きたい!!!
Posted by torinosutorinosu at 2009年05月09日 20:20
こんばんは。。。

ちょっとお邪魔しましたら
何やら、あの薔薇のシリコン型のお話で
持ちきり。。。^^

みんなで絶賛してくださり
ほんとにうれしいです^^

それから、耳寄り情報・・・
あの薔薇の型には、お花の小さい型もあるんです。
大きいのは、豪華ですが・・・
小さいのは、小さいのでかわいいのです。

この素敵な色
カシボニ子さんにお似合いと思って
お贈りしたのに
私も欲しい・・・の誘惑に勝てず
我が家の引き出しの中にひとつ
収まっております^^
Posted by おひさま at 2009年05月09日 22:39
[torinosuさんへ]

Torinosuさんも食べ物を目の前にすると
アニマルになるタイプですね。
すでに食べられてしまった「ひろうず」
・・・笑ってしまいました。


[おひさまさんへ]

小さいのいいですね。

サイズが変わっただけで
魅力的になったりして

いろいろ楽しいですね!!

その型を使用したお菓子のブログ、

楽しみにしております(^0_0^)
Posted by カシボニ子 at 2009年05月11日 11:34
先日はどうもありがとうございました

お礼申し上げるのが遅くなって申し訳ありません・・・^^;

今後ともよろしくお願いします(^^ゞ

またお店のほうにお伺いさせていただきます
Posted by まっき~まっき~ at 2009年05月11日 12:44
まっき~さん、こんにちは!

私の方こそ、ありがとうございました。

まっき~さんの個展があったからこそ、

ミナサマに来てもらえました。

流木展、流木って寂しいイメージでしたが

温かい作品でした。

ステキです。
Posted by カシボニ子 at 2009年05月11日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
塩トマト
    コメント(7)