2017年01月30日

仁尾の名物と言えば〜
























先週の土曜日に

仁尾の名物と言えば〜〜な、小前のたこ判を差し入れにもらいました。


持って来たのは、アルファロメオ・オーナーズクラブ香川の会長さん。(=^ェ^=)


昨年、お休みしたイベントを今年は復活させるので、その打ち合わせも兼ねて。


イベントは、まだ先ですがフライヤーを送ってくれたので、追々、載せますね。


さてさて、今週の予定ですが、

31日(火) 18:00 閉店
1日(水) 定休日・チーズ講座


【近々の予定】

2月11日(土) 金陵・多度津工場 蔵開きイベント出店

↑ 日本酒の試飲がある楽しいイベントでチーズの販売をします。\(^o^)/


よろしくお願いします。


2月末、3月初め、4月中旬にも、イベント出店が決まっていますので、こちらも追々〜。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
仁尾の名物と言えば〜
    コメント(0)