2017年01月29日

31日まで?I LOVE カヌレ❤

























私としたことが〜

調子悪くて、食欲チョイ減。


それでも、買ってきたのは、Johanの、この三点。


カヌレ大好きピーポーとしましては、こんな可愛らしいミニカヌレをスルーする訳にもいかずでした。(=^ェ^=)


はて?Johanにカヌレなんか、あったっけ?とHPを調べましたら、31日までの限定品のようですね。


1㎏くらい買ってきとけばよかった。(*´ー`*)


なんだか急にガクンときたなと言われましたが、
先ほど、メチャクチャいいアイデアが浮かんだらスッキリして


明日は回復の兆し。(*´ー`*)


そうそう、今日、三越で駐車料金の精算をしたらサービス券が余りまして、


もったいないなぁ〜と思っていたら、赤ちゃん連れの妊婦ちゃん夫婦がサービス券が足りない様子。


思いきって声を掛けたら、ちょうど300円足りなかったようで、差し上げました。


もったいないなぁ〜の気持ちを持って帰らずにすんでハッピー〜。❤❤❤


今日は、早く寝ます。(*´ー`*)


ではでは〜。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
31日まで?I LOVE カヌレ❤
    コメント(0)