2017年01月21日

赤レンガ倉庫!かまぼこ音楽堂

赤レンガ倉庫!かまぼこ音楽堂




先日、長身、ロングヘアー、美人の友人の友人が

お願いがあるんですぅ~と現れ、このチラシをいただきました。



あ!かまぼこ音楽堂!



ここ、観音寺の山地蒲鉾さんが所有の倉庫なのですが

赤レンガ造りで、めちゃ格好いいのです。


前回の瀬戸芸の時にコチラでイベントがあり、寄せていただいたのですが

観音寺にこんなところがあるとは~~~とビックリ。


で、何のチラシかというと、音楽イベント。(ジャンルを聴くのを忘れました。)

地元の高校生(観音寺中央高校と笠田高校)が金管楽器を使ってライブを開くそうです。


いいですねぇ~~。(*^-^*)


観音寺は最近、高校生と組んでいろんなイベントをやってらして、それって素晴らしいなと思っていたのです。



小学生、中学生は、地域のイベントに出ることが多いですが、高校生になると地域に関係なく進学するので、地域との関係が築きにくいのではと思うので、こんな風に地域の大人と繋がるのは、未来が明るいなぁと。



ところで、何人くらいが出演するの?と聞きましたら、私を含め8人かなと。


んん?


私を含めって、どういう意味?って聞くと、そのオトナな彼女も高校生に交じって一人、出演するそうです。


トランペットが吹けるそうで、めちゃくちゃ羨ましかったです。






!(^^)!


格好いいなーーー。



どうも、聞いてみると、大野原町出身らしく、大野原はマーチングが盛んで小学生の頃から金管楽器に親しむ機会があり、そして、オトナになったのが彼女だと。


もう、かなりの歴史があるらしいので、

ということは、大野原で金管できる人~?って聞いたら、結構な数で、ハーーーーイ!って返事が返ってくるのかな。



それ、オモシロイ!!(*^-^*)



是非是非、お出かけください。

私も行こうかな。(*^-^*)



【The Universe】

2月12日(土) 19:00~

一般 ¥1500
学生 ¥500

小学生以下無料

かまぼこ音楽堂(山地蒲鉾 赤レンガ倉庫)

観音寺市観音寺町甲2695

主催 KAN-on-JI SOUND SYSTEM

お問合せ kan-on-jisounds@yahoo.co.jp




この記事へのコメント
ありがとうございます(๑>◡<๑)
宜しくお願いします!
Posted by 美穂 at 2017年01月22日 00:24
はじめまして!
ポスター掲示ありがとうございます!
Posted by 始(KAN-on-JIのTrp.吹きです) at 2017年01月22日 13:30
美穂さん、始さん、頑張ってください。(=^ェ^=)
Posted by CBCB at 2017年01月22日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
赤レンガ倉庫!かまぼこ音楽堂
    コメント(3)