2012年11月07日

コンテチーズのレシピを差し上げます!

コンテチーズのレシピを差し上げます!

コンテチーズ生産者協会より、

コンテチーズの簡単レシピをいただいてマス。(^^♪


内容をご紹介しますと・・・


・コンテのリボンサラダ

・コンテのオニオングラタンスープ

・ポークコートレット コンテ風味

・コンテと野菜の重ね焼き


・マグロとコンテの冷製仕立て

・コンテと白身魚の蒸し煮

・コンテのココットグラタン

・コンテ風味のマドレーヌ


これだけのレシピが1冊に入ってます。(サイズは名刺サイズ)


もう一つの方は、後日。



お菓子に使うという考えがなかったので、ハッとしちゃいました。


私まで、コンテを難しく考えすぎてましたね。



今日は、ご近所さんの男性が買い物に来てくれました。

お店に来たことがなかったので、思わず・・・


『どうしたの???』って、聞いてしまいました。(^_^.)



ブログを見たそうです。

勝手に地元の人は見ていないと判断して、へたれたブログを書いていますが



結構、見てくれているんですね。

はは(^_^.)・・・恥ずかしっ!!



チーズもお求めいただきました。

夜、飲むのにすぐ間に合いますので、今後もよろしくお願いしますと申し上げたかった。



これから、ご近所、酒飲み層も開拓していきたいと思います!!!^m^


レシピ集は、たくさんありますので、ご興味のある方は、お買い上げでなくても

お立ち寄りくださいませ。

差し上げます!!


コンテをどうぞ、よろしく(^^♪




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
コンテチーズのレシピを差し上げます!
    コメント(0)