2010年12月17日

日本銀行高松支店長

今日は、川越シェフじゃない、
カシボニ子です。(・∀・)ノ


美容師さん(川之江のThinK)にその日の気分によって、

軽やかにも
しっとりにも
スタイリングできるカットにしてもらってます。


と、言うことで、今日は女性らしく大人しくを心掛けたスタイルで。



昨日、香川県大絶賛のブログを書きましたが、


今、香川県で一番、
女性らしくて、
勇ましくて、
賢くて、
格好いいといえば、


日本銀行高松支店長の
清水季子さん!



日本銀行128年の歴史で、初の女性支店長に就任された方です。


その就任場所が高松だと、テレビのニュースで見た時は、

「日銀も、高松も、清水さんも、やるぅ〜!」と思いました。



そんな清水さん、日経ウーマンの
ウーマン・オブ・ザ・イヤーで、堂々の3位になっていました。


格好いい〜(≧▼≦)!!


ぜひぜひ、皆様も、この記事を読んで刺激をもらっちゃってください!


文中の
「文系の学科は〜」のところ、大好きです。

苦手なことを避けてきた自分を反省。



昨日の、香川県大絶賛のブログも、
実は、清水さんが他の記事で書いていた


欧州危機の原因と言われるギリシャ人も
ロンドンの金融マンも
「自分の国が一番だ!」と胸を張っている。


というのに、刺激を受けて書いたものです。




私は、とりあえず、自分の王国である
Cassia Bonitaから、頑張っていきたいと思ってますので、
皆様もそれぞれの王国を盛り上げるべく、頑張ってください!



お会いしたことは、ありませんが
清水さん、勇気と元気をありがとうございます。
(●^ー^●)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
日本銀行高松支店長
    コメント(0)