2010年12月16日

映画「レオニー」

最近、私は、日本が大好きで大好きで、


ほんでもって、香川が大好きで大好きで、


その上、三豊も大好きで大好きで、


そうすると、山本町なんかアイ ラブ ユー!!な感じなのですが、



この「レオニー」のような映画があったり、


訪れた外国の方々が「香川は、素晴らしい!」なんて言うのを聞くと、


「そうでしょ、そうでしょ( ̄〜 ̄)ξ」と思っちゃうわけです。


今日、松井久子監督の第三作を応援する会
マイレオニーたかまつ事務局の方が

この映画「レオニー」と
イサム・ノグチを巡る旅という

映画やイサム・ノグチにゆかりのある場所のガイドマップを届けてくれました。


映画を通じて、世界に誇る香川を再認識するマップですので、欲しい方はカシボニまで、どうぞ!!




あんまり、チカラ入れてると、

どっかから、スカウトされそうですね。(←自意識過剰)



「いやいや、すみません、総理!
Cassia Bonitaを盛り上げるという使命があるので、他の仕事は、お受け出来ません!」


(↑えらい大きな話しの小話をヒトリでするのが大好きなカシボニ子です。(;^_^A)



この記事へのコメント
昨日は突然におじゃましました。いろんな食材や調味料それにちょっぴりスパイスの利いたおしゃべりが楽しかったです。
あれから、たからだの里を横目で見ながら32号線を通って帰りました。
Posted by 自由席 at 2010年12月17日 15:45
【自由席さん、こんにちは。】

先日は、ご来店ありがとうございます。
カナダに行ってしまった先生にも一部、送ってあげようかなと思っています。

たからだの里?何かお目当てがあるのですか?
時々、開店まえの早朝に出かけますが
観光にでも来たようで嬉しくなってしまいます。

また、どうぞこちらの方へお越しのさいは
お寄りくださいませ。
Posted by カシボニ子 at 2010年12月18日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
映画「レオニー」
    コメント(2)