2010年07月02日

くるりんシフォン

いよいよ、待ちに待った
くるりんシフォンが
明日、カシボニで販売されます。
(予約のみです。)



美味しいものを手に入れる時の顔って、
いい顔してますよね。



明日は、おひさまさんが直接、販売しますが、


カシボニ子も、もちろんいますので、よろしくお願いします。
(私も、注文してま〜す。(●^ー^●))



明日は、せっかく皆さま、わざわざ取りに見えられるので、
アイスティーをサービスしたいと思います。



えっ(@゜▽゜@)?

いやだなぁ、シフォンのついでに買ってもらおうなんて、下心じゃないですよぉ〜。



悪魔で・・・

あっ、間違えた。(@゜▽゜@)


あくまで、サービスです。Ψ(`∀´#)




セイロンブレンド(加糖)と
アールグレイ(無糖)がありますので、お選びくださいネ!



駐車場は、カシボニ店舗向かいと、
店舗隣(交差点側)をお使いください。
コインランドリーのある駐車場のご利用は、お控えください。



この記事へのコメント
カシボニ子さん こんにちは^^

明日・・・楽しみです♪
Posted by ふる~と at 2010年07月02日 16:03
むふふふ。。。♪

今日は有難う御座いました!!!

早速、UPしましたぁ!
Posted by ぷらりです・・・ at 2010年07月03日 12:12
【ふる~とさん、こんにちは。】

今日は、雨のなか、ご来店いただきありがとうございました。

野口さんちの桃、とても美味しかったです!

桃にシフォンにお客様、楽しい一日を過ごせました。
ありがとうございます。

【ぷらりさん、こんにちは。】

早速、upされてましたねぇ~。

さすがです!!

ご来店、ありがとうございました!!
Posted by カシボニ子 at 2010年07月03日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
くるりんシフォン
    コメント(3)