2009年06月30日

ステリーネ コロラーテ

乾燥6ミリ(左)
茹であがり9ミリ(右)



先日、お昼ゴハン用に茹でましたが・・・



罰ゲームかと思うくらい、たくさんの量になり、途中で休憩を入れて平らげたカシボニ子です。(;^_^Aふぅぅ〜
※夜に同じものを食べるのはイヤだったのです。



「可愛いぃぃ〜(≧▼≦)」って買って帰ったミナ様がえらい目にあってないか、心配しているカシボニ子です。


最適な量、
美味しいレシピ、


ちょっと検討して、改めてご紹介したいと思います。多分・・・。


「何、何ぃ〜?
これ、なんなのぉ〜(≧ω≦)」と思ったミナ様・・・


明日、7月1日は定休日です(●^ー^●)
しばし、お待ちを!



明日こそ、誰かに捕まらないように休日を過ごさねば。( ̄〜 ̄)ξ



この記事へのコメント
金平糖かと思った・・・
目にも楽しい食材ですネ・・・
>何、何ぃ〜?これ、なんなのぉ〜(≧ω≦)
って思った1人です(笑)
詳細を待ってるワンッ♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年06月30日 17:16
これ、、、めっちゃかわいいですね~♪
ワタシも詳細を待つ1人として覚えておいてください!!(笑)
Posted by ピチコ。ピチコ。 at 2009年06月30日 19:09
え~っと・・・かわいい~と思って買って
えらい目にあってしまった一人です。。。

正確には、えらい目というほどではありません^^

おいしい食べ方研究中です♪
Posted by おひさま at 2009年06月30日 21:48
可愛さにつられて?買って帰った一人です(^^;)

スープに入れて食べてるんですが
娘もお気に入り♪


オススメレシピがありましたら
教えて下さいね~。


先日、あそ美工房さんでベルギーワッフル頂きました。
美味しかった~。
また買いに行きます!
Posted by ゆきこ at 2009年07月01日 15:32
<穂果さん>

写真を見ると、ホント!お菓子みたいですね。
料理、上手じゃないのにレシピを紹介するなどと
言って、焦っております。
しばし、お待ちを(#^.^#)

<ピチコ。さん>

ピチコ。さん、実際のものは茹であがりより
乾燥状態のほうが可愛いです。
この可愛さが調理しても残るとベストなのですが。

<おひさまさん>

確かにおひさまさんの言うとおりでした。
茹であがると・・・地味ですね。
どうしましょ!

<ゆきこさん>

スープがやはり、ベストでしょうね。
女の子なら、喜んでもらえそう。

食感でいうと、離乳食にいけそうな気がしました。

どんなスープに入れてらっしゃるか、また教えてくださいね。
Posted by カシボニ子 at 2009年07月02日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ステリーネ コロラーテ
    コメント(5)