2009年06月29日

ピタブレッド( 荒挽き全粒粉ミックス)

\(^O^)/〜さん、お待たせしました!

せっかく、せっかく、来て頂いたのに売り切れておりました、ピタブレッド入荷しました。


イベントに間にあわなかったのが、本当に残念です。
ごめんなさい!


またの集まりに是非お使いくださいませ。


このピタブレッド、直径12センチの食べやすいサイズです。


中のポケットに具を詰めるだけでなく、


ピザの台としても、使えます。


朝ごはんに
夜のお酒のお供にどうぞ!

茹でたジャガイモをつぶし
レトルトのグリーンカレーを混ぜたフィリングを作って

中に詰めてもいいですね。


水菜とじゃことチーズのサラダをカリカリに焼いたピタブレッドの上にのっけて

サラダピザもいいかも。


和菓子好きは、あんこと生クリームと白玉だんご入れちゃいますぅ?


夕食前、食に関してのみ、頭、サエサエ、ランランのカシボニ子です。

(m'□'m)がるぅ〜


【ピタブレッド】
内容量 380g (6枚入り)
原産国 デンマーク
価格 552円

【グリーンカレー】
内容量 180g (1人分)
原産国 シンガポール
価格 314円



この記事へのコメント
ピタブレッド・・・・要チェック!(。・ω・。)ゞ

( 一一)・・・ナニナニ・・・・カシボニ子さんは~
夕食前、食に関してのみ、頭、サエサエ、ランラン・・・・
・・・・・・・・・.....〆(・ω・)メモメモ
Posted by まっき~まっき~ at 2009年06月29日 19:22
なになに?
入荷??
ウン、早速買いに行かなきゃ。

ベルギーワッフルクッキー人気でしたよ。
マリンクリームはのせませんでした。
クッキーだけのほうがその味を楽しめるので
 落語の後のお茶のときに出しました。

どこで売ってたの~~?
 の質問攻めに合いました。

もちろん宣伝しときましたよ~~~

 ちなみにmixiにはもう書き込み終了済みです。
Posted by あそ美 at 2009年06月29日 21:00
<まっき~さん>

もう、まっき~さん!(笑)

カメラ持って、メモメモしてたら
パパラッチじゃないですか。

あっ、そうだ、まっき~さんのお店で買った
ウォッカの早くどうにかしなきゃ。

普通に飲んじゃいそうです。


<あそ美さん>

大盛況だったみたいですね。

落語の後にベルギーワッフル、いいですねぇ。

そんな楽しい会で宣伝していただいて
ありがとうございます。
Posted by Cassia Bonita (カシア ボニータ)Cassia Bonita (カシア ボニータ) at 2009年06月30日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ピタブレッド( 荒挽き全粒粉ミックス)
    コメント(3)