2017年05月05日

好きなもの〜おげんさんといっしょ





























『おげんさんといっしょ』見ました。


GW中の楽しみのひとつ。(*^ー^)ノ♪


音楽だけじゃない音楽番組、好きです❤


細野晴臣さんが演ってるの久しぶりに見ました。


二番目の姉が音楽が好きで、私は世代を越えて、その影響を。(^w^)


それでいうと、父も、亡くなった祖父も、音楽が好きで


私、スッゴイ昔の歌とか、武田節みたいな民謡も歌えます。(#^.^#)


今日の番組見てて、もひとつ、好きだったものを思い出しました。p(^-^)q


今は、やってないかな?


セサミストリート。(*´ー`*)


色とりどりのパペットが出て来て、人も動物も、モンスターも、みんな仲良く愉快に暮らしている街。


いいですねぇ〜〜〜♪ヽ(´▽`)/



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
好きなもの〜おげんさんといっしょ
    コメント(0)