2017年05月04日

スイーツマルシェ~全部

スイーツマルシェ~全部
三人の代表者さん、開始前の朝礼です。

スイーツマルシェ~全部

主催者さんのブース。綿菓子、ガチャガチャ、ピンボールと

しぶしぶ、お母さんについてきた子供さんたち( *´艸`)に大うけです。



スイーツマルシェ~全部

豊中町のじょうとさん



スイーツマルシェ~全部

山本町河内のばあばあの会さん



スイーツマルシェ~全部

山本町、バウムクーヘン製造のエフ ディ アイさん



スイーツマルシェ~全部

財田町の、れいくんち さん



スイーツマルシェ~全部

観音寺のパティスリーKOGUさん。
昔、よくイベントでご一緒したなぁ~。



スイーツマルシェ~全部

豊中町の森一誠堂さん



スイーツマルシェ~全部

観音寺の居酒屋JIJIさん

その場で作る和風ブリュレ・・・食べたかった。(;^ω^)



スイーツマルシェ~全部

詫間町の街づくり推進隊さん
海側から元気なみなさんが来てくれましたよ。



スイーツマルシェ~全部

仁尾町の吉田屋。さん



スイーツマルシェ~全部

?どこの方でしょう?
平井料理システムさん。おまかせでアイスを盛ってくれました。(*^-^*)



スイーツマルシェ~全部

山本町のパティスリー マルヒラさん



スイーツマルシェ~全部

まんのう町の西内花月堂さんのキッチンカー

車ごと、ください!って言いたかった。



スイーツマルシェ~全部

Ta蔵さん。



スイーツマルシェ~全部


そして、カシアボニータ。



15、紹介できたかな?(*^-^*)


主催者さんいわく、秋にまた開催したいそうなので、出店スイーツをご参考までに。

秋は、もっと増えているかもしれませんね。

なにせ、学校跡地。


まだ、他の教室も運動場も残っております。

今回、ランチルームは観音寺のブランさんによるケーキのワークショップをしておりました。

写真を撮りに行けなかったのが残念ですが、フルーツカットなど教えてくれて、とても良かったそうです。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スイーツマルシェ~全部
    コメント(0)