2017年02月28日

お知らせ&『まんりょう』さん
















































一昨日の日曜日は、お昼ご飯が中途半端になりまして、

どうしようかなぁ〜、何か食べようかなぁ〜、このまま夜ご飯まで我慢しようかなぁ〜くらいの時間に帰って来てからの地元のおうどん屋さん。

時刻は16時を回っておりました。(*´ー`*)


初めて行きましたが、バラ寿司も、お稲荷さんもあって良い感じ。


何より、夕方でも開いてるのがいいですね。


おでんだけ買いに行くのも良いかも。⊂(^(工)^)⊃


ところで、あしたさぬきが長く止まってましたね。


使えなくなってみて、さらに感じるありがたさ。

本当にいつもお世話になっております。\(^o^)/


今週は、明日水曜日が1日の為、定休日です。
(チーズ講座はあります。)


日曜日が、かじ祭りです。
ヴィスポ琴平に、60店舗が集結しますよ〜〜。

スポーツジムに興味がある方も是非、ご来場ください。

ではでは、今週もカシボニをどうぞよろしくお願い致します。(*´ー`*)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お知らせ&『まんりょう』さん
    コメント(0)