2017年02月24日

コレです~!詫間駅裏バル

コレです~!詫間駅裏バル




明日、明後日とJR詫間駅裏で開催されるイベントのチラシを引っ張ってきました。

建物の中なのですが、これから回を重ねていきたいと主催者の方が仰っていたので、夏場は是非是非、外で開催してもらいたいなぁ~と思います。


チラシでいうと、右隅にちょこっと載っているだけなのですが


【詫間駅裏バル】

日時 2月25日(土) 16:30~

場所 詫間コミュニティーセンター
    (三豊市詫間町松崎717-1)

駐車場は松崎小学校の運動場です。
ドライバーさんを確保していらしてくださいね。

もちろん、JRでもお越しください。



カシボニはチーズバルと称して、チーズフードを持参したいと思っています。

コレです~!詫間駅裏バル



明日は準備のため、カシボニ店舗は14時で閉店いたします。
よろしくお願い申し上げます。









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
コレです~!詫間駅裏バル
    コメント(0)