2009年01月08日

レバーペースト&ハムスプレッド

レバーペースト&ハムスプレッド


レバーペーストとハムスプレッドですハート


ブログを見てくださっているある会社の方に

「全部、商品を食べてるんですか?」

と聞かれました。

私の好きなものを集めてはいますが、

さすがに全商品を試したわけではありません。

そんなことしたら、おなかの上のポニョがポニョどころじゃなくなります。


一応、お店のキャッチフレーズ?として

「健康美をもたらす食品、心トキメク食品の店」

というものがありますので

太ってしまっては、説得力がありません。

ポニョはかくしてかくして((+_+))


食べきれていない商品はメーカーさんに問い合わせたり、

お客様の声をひろっています。

その方が意外なレシピを教えていただけたりします。



今回のこの商品もハムスプレッドの方は試してみました。

缶詰といえば、魚のものを利用することが多いのでお肉系の缶詰は

もしかすると抵抗があるかもしれません。

実際、私はう~んという感じでした。

ただ、子供さんの反応はよかったですよ。

香辛料などで味付けされていますのでサンドイッチなどの具材として

お使いいただければよいかと。


レバーペーストは、まだ試しておりません。

レバー大好きの私としては、真っ先に試したいところなのですが、


「これは、売れ残ったら私のものメロメロ

という感覚で、そっと商品をみつめております。

ときどき、

「レバーペーストがなかなか見つからなくて、やっと見つけましたぁ!」

と言われると

「しまったぁ、みつかっちゃったわ~ガーン

などと、商売人失格の私です。

パッケージのデビルのマークも魅かれるでしょぉ!!


パーティのネタに、フィンガーフードのトッピングに活躍すること

間違いなしです。


レバーペースト

内容量:120g
原産国:アメリカ
価格:464円


ハムスプレッド

内容量:120g
原産国:アメリカ
価格:486円



この記事へのコメント
初めてコメント致します。
昨年はお邪魔しました♪

↓のチョコ興味深深です(笑)

申し訳ありませんが質問です。
スパム(缶詰?)は取り扱ってますか?
Posted by うなうな at 2009年01月08日 21:17
うなさん、こんにちは!!

昨年はご来店くださいまして
ありがとうございました。

申し訳ありませんが
スパムは今のところ取り扱っておりません。

先日、イオンのハワイコーヒーのカフェで
スパムおむすびを見て、食べてみたいなぁ~と
魅かれたところです。

ちょっと、業者さんに問い合わせしてみますね。

何か美味しい食べ方ご存じですか?
Posted by カシボニ子 at 2009年01月09日 18:34
私もスパムおむすび
食べてみたいんです。
写真で見ただけですが
ご飯にスパム・卵焼きをはさんで
のりで巻いているのを見て
おいしそうだなと思いました。
スパムおむすび作り用のケースも
あるみたいです。

イオンで食べれるんですね。
好みの味かどうか知りたいです(笑)

どうもありがとうございました^^
Posted by うなうな at 2009年01月09日 21:16
はじめまして♪
おひさまさんのコメント欄を読み、やって参りました(^^)
ありがとうございます。

カシボニ子さんのお店に行きたいのですが、ちょっと遠くて
すぐにはいけそうにないので・・・
大変申し訳ないのですが、グリーンカレーを売っているお店を教えていただけるとありがたいです。。。
ほんと、食べたいものは食べたいんです(^^;

厚かましくてすみません。
Posted by ゆう at 2009年01月09日 23:01
ゆうさん!

来ていただけるなんて、感激ですっ!

グリーンカレーは、高松イオン、綾川イオンに出店しているカルディコーヒーファームさんにあると思います。

最近、のぞいてないので「間違いなく!!」とは
言い切れませんがお買いもののついでにのぞいてみてください。

この情報、ゆうさんのお友達には内緒ですよ。
他の方には、
「山本町まで行かないと買えないのよぉ~」
って言っておいてくださいませ❤
Posted by カシボニ子 at 2009年01月10日 10:33
カシボニ子さん☆
「間違いなく」ありました~(^^)/
情報を、ありがとうございます♪嬉しいっ(^0^)

もちろんこの情報は絶対に内緒にしておきますね(^^;

次回は山本町までお伺いしますね。
カシアボニータさんは、主人も興味津々のお店なので
行きたいね!と話してました^^
Posted by ゆう at 2009年01月10日 17:21
ぜひ、いらしてください!!

近くに大河内工務店さんがやってる「もっきん堂」という
カフェや映画UDONにでたおうどん屋さん
「SIRAKAWA」さんもありますよ。
(こちらでは、たこちくうどんを)

時々、琴弾回廊に行くついでに来たという
高松方面からのお客様もいらっしゃいます。

せっかくですから、ちょいと旅行気分で
西讃を楽しんで帰られるのもいいかも!!

しめは、11号線を通って「鳥坂まんじゅう」を
ほおばりながら帰るというのが食べ物好きの
コースです。
Posted by カシボニ子 at 2009年01月12日 09:58
西讃ツアーのご案内ありがとうございます♪

食いしん坊家族なので、わくわくのツアー間違いなしです(^^)v
Posted by ゆう at 2009年01月12日 14:20
レバーペースト!!
昨年夏に海辺のワインバーをした時にバトラーが作ってくれたペーストが美味しくて美味しくて。。
自分では作れないので探してました〜♪

メープルバター、レバーペースト、、買いたいものが溜まってきちゃったので、早くいかなくちゃだわ♪
Posted by マロンアルファーマロンアルファー at 2009年01月15日 08:52
↑マロンさん~~ご一緒しませんか?
カシボニ西讃ツアー^^
Posted by ゆう at 2009年01月15日 15:44
マロンアルファーさま
ゆうさま


ボケボケしてましたら、
こんな素敵なコメントを見逃しておりました。

もぉ、早くお会いしたいっ!!
という感じですが、弊店、古い建物の為、寒さで
とうとうオリーブオイルが白濁してしまいました。

冬にお店に入って、暖かさにホワッとするあの感じ、
弊店・・・反対です。
外の方が暖かいことも。

暖かい飲み物用意して、お待ちしております。
厚着でお越しください。

なお、時々、逃避行して留守のことが
ございます。(ゴメンナサイ)

その時は、母が店番をしておりますが
ぜひぜひお会いしたいので、ご一報くだされば
幸いです。
Posted by カシボニ子 at 2009年01月19日 14:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
レバーペースト&ハムスプレッド
    コメント(11)