2013年01月18日

たっぷりを楽しむ朝!

たっぷりを楽しむ朝!

今朝は、ご近所カフェ、『森のアウル』さんへ

『たっぷり珈琲』と『クラブハウスサンド・ハーフ』を注文して

ホッコリしてまいりました。



窓から見える象頭山が明るくて

外は寒いのに清々しい(すがすがしい)気分になりました!(^^♪




コチラのご夫婦、お二人は私のお店のことを

いつも、静かに応援してくださっていて、


お店によってくださるときに新鮮な野菜をくれたりもします。


今朝は、ご主人さまにチョコ入荷のお知らせも兼ねて

行ったのですが何時開店?とか、何曜日が休み?って

私に聞いているご主人様の横で奥様が

『日曜日、それと毎月1日!』と、はっきり、スッキリ、即答してくださって



めちゃくちゃ、感動しました!!!!!



覚えてくださってるんだと。



ココロがたっぷりになる素敵な朝でした。

どうぞ、今日も、よろしくお願いします!



この記事へのコメント
こんにちは

つい最近 子ども達旦那さま、続いて ばあさん2人と
行きました。

ふと思い出すと食べたくなるクラブハウスサンドです。
Posted by keiko hara at 2013年01月18日 10:58
keikoさま、

コラ!ばあさんって・・・。

とっても素敵な、お二人ね、keiko's バーは。

(^^♪
Posted by カシボニ子 at 2013年01月18日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
たっぷりを楽しむ朝!
    コメント(2)