2010年12月20日

ありがとうございました!

突然の告知にも
関わらず、


試食会にお越しくださった
皆さま、ありがとうございました!


中には、歯医者さんの予約をキャンセルしてまで、来てくださったお客様がいて、


カシボニ子・・・感激!!(≧▼≦)



ちなみに今日、一番人気のチーズは、

石畳という名の白カビのチーズ。


小さなブロックの中に
トロリとしたチーズが入っているという感じでした。


試食品の中での、人気はソイマヨ。


卵の入ってない大豆のマヨネーズです。


コレステロールゼロの表示に釘付けです。


買った方、容器に名前を書いて、
家族に使わせないと申しておりました。


あはは(;^_^A


二番人気は、マロングラッセ。


三番は、ジンジャージャムでした。


ジンジャージャムは、豚肉のソテーの調味料としても使えますよ!



近所のおばちゃんも、スルリと参加してくれて、
(そんなオシャレなもん、よー食べんと遠慮される方が多い。)



楽しい会になりました。


そうそう、今日、ワインジャムを久しぶりに開けたのですが、
クロワッサンが食べたくなりました。



クロワッサンにワインジャムとクリームチーズをはさんでタベタイナ〜。



今年の食の会は、今日で終わりです。


食の会のアイデアは、まだまだありますので、
来年をお楽しみに〜(・∀・)ノ



この記事へのコメント
歯医者をキャンセルして行った者です(;^_^A
今日は、ごちそうさまでした♪どれもおいしくて、気が付いたら試食の域を越えて食べてしまってました(>_<)ソイマヨに名前を書く…。良いアイデアですね!私も名前、書いとこう(^m^)
Posted by なな at 2010年12月20日 21:03
【ななちゃん、おはようございます。】

早速の書き込み、ありがとうございます。
外から、見ててくれたというのも
嬉しかったな~。

夜は、さらにカシボニの店内は
外から、よく見えるので、
ななちゃんの美味しそうに食べてる姿を
みて、またお客様が増えそうです。

ありがとうございました!
Posted by カシボニ子 at 2010年12月21日 09:38
今日は念願のカシボニさんのお店にお邪魔することができて、そして色んなお話を聞かせていただいて本当に楽しい時間が過ごせました^^
友人の方とのお話も本当におもしろくて楽しませていただきました^^
ウニクリームとジンジャージャムを食するのが楽しみです♪

それと、私の石けんを買っていただいてたなんて、とても嬉しかったです!
ありがとうございます!

ぜひ、またお店に寄らせてください♪

早速、リンクいただきました~♪
Posted by mika at 2010年12月22日 23:13
【mikaさん、こんにちは。】

私もリンクしました!!

あの石鹸を作ったのがmikaさんだったとは、
驚きです。

とても美味しそうな石鹸ですよね。

他の石鹸も、買ってみま~す。

ありがとうございました\(^o^)/
Posted by Cassia Bonita (カシア ボニータ)Cassia Bonita (カシア ボニータ) at 2010年12月23日 12:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ありがとうございました!
    コメント(4)