2018年05月17日

そわそわ〜


























仁尾人気、スゴイですね。

知らない?(#^.^#)

そうですよね。

知っている人は知っている。

知らない人は知らない。



それで、えんです。(*´ー`*)


画像は仁尾のお土産。
カフェ ド フロさんで買いました。


ところで、SUVブームですね。



知らない?


えんです。それで。(#^.^#)


もお、国産車だけでなく、プジョーやボルボまで。


売れてるのでしょうか?



昨日、大きなガラスの瓶が割れました。


私の不注意で。(;^_^A


ポルターガイストみたいに急に何でもなく割れたのではないので〜〜〜




気にする必要はありませんが、



気になります。q(^-^q)



普通なら、何か不吉なことが〜〜と思うのでしょうが、


私の場合、良いことが起こる代償に何かが壊れることが多く〜〜〜緊張しております。(#^.^#)



次は何でしょう?(*´ー`*)


ボルボのSUVの一年モニターに応募している、それかな?


↑ おいっ!



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
そわそわ〜
    コメント(0)