2018年03月23日

ノリノリで行こう〜〜!


























昨日は寒かったですね。

これは、まだまだ春物は着られないなぁ〜〜と、ションボリしていましたが


午後には素晴らしい晴れ間が。(*´ー`*)


春に向かって出掛けないと。


本日は13:00に閉店しまして、レストランバスに合流。


今までにはない三豊市の大きな動きが、これから続きます。


勇猛果敢に関わっていきたいと思います。


皆様のお声と、
カシボニ自身の心の声に沿って、カシボニの営業形態も変えてゆく必要があるのかなと思っています。


とりあえず、一日一日を大切に。



今週、まともに家で夜ご飯を食べてないなぁ〜〜&(^_^;)))



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ノリノリで行こう〜〜!
    コメント(0)