2017年07月31日

詫間町lazy boneにて中トロ


























喜田建材さんの『くらしの遊園地』でゲットした中トロを持って


かなりかなり、お久しぶりのレイジーボーンさんに寄ってきました。


お店を復活されてから行けてなかったので、マスターの顔を見て一安心。
お元気そうでした。(#^.^#)


元気が一番!q(^-^q)

昨日は、愛媛、観音寺、詫間、観音寺とバタバタしていた私ですが〜


髪をショートカットにしたので、超爽快❤


ボニコさんは、ショートにすると男らしくなりすぎるので(中身も含め)と言って、なかなか、切ってくれなかったのが


昨日は鏡の前に座り、リクエストすると快諾。(^w^)


クスクスクスクス(#^.^#)

やったね。\(^o^)/


ティンクちゃんのパパにも会えたし、素敵な1日でした。


変わらない人間関係、
新しい出会い、

むふむふです。❤❤❤

明日からは、新しい月、ハァリキッテ参りたいと思います。


明日は、1日で定休日。
2日は『世界のナチュラルチーズコーディネート講座』開講の為、営業は12時からになります。


どうぞ、よろしくお願いいたします。(’-’*)♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
詫間町lazy boneにて中トロ
    コメント(0)