2010年11月02日

パン型ベルギーチョコ

天気のわりに、
冷え込みますね。


こんな日は、コーヒーとチョコ。


先日、紹介しましたパン型の
ベルギーチョコ。


プレートに盛ると、
こんな感じです。(●^ー^●)


盛りながら、2個つまみ食いしてしまったので、
18個入っていたようです。


可愛いのに大人っぽいのは、ヨーロッパ製品の特徴ですね。


【ショコラアソート】
ナチュール (木の実型)
ブランジェリー(パン型)

原産国 ベルギー
内容量250g
価格997円



この記事へのコメント
盛りながら つまみ食い(爆


でも
可愛いですね~
Posted by kirin at 2010年11月02日 20:12
カシボニ子さん こんばんは^^

わっ 可愛い(*^^)v

チョット口に入れてみたい・・・・・だけど

可愛すぎてもったいない!?

飾っておきたいような・・・(^^)v
Posted by kako at 2010年11月02日 23:12
【kirinさん、こんにちは。】

バランスよく盛るには2個、どうしても不必要で・・・。

うそです。

香りに負けました。(~_~)

【kakoさん、こんにちは。】

ヒトリで食べていると可愛さが満喫できますが・・・

ねずみさんが多いと戦いになる可能性大です。(#^.^#)
Posted by カシボニ子 at 2010年11月03日 11:50
ななな・・・なぜ・・・
つまむ・・・
Posted by akomusicakomusic at 2010年11月03日 16:47
むむむ・・・もち・・・
タベル・・・
Posted by カシボニ子 at 2010年11月04日 13:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
パン型ベルギーチョコ
    コメント(5)