2019年11月09日

藤塚町マルシェにてチーズとジビエ



【素敵な配達 ジビエ&チーズ】

今日はポート勤務後に
高松市の大好きなお店、
藤塚町マルシェさんにチーズの配達に行ってきました。

表は三豊産のお野菜も並ぶ八百屋さん、

裏はジビエや新鮮なフルーツのドリンクが
カクテルスタイルで楽しめるお店です。

今日は大好きな鹿に遭遇。

三豊産猪肉+五名産鹿肉と県産野菜のソテー、

「キウイっこ」とリンゴのノンアルコールカクテルを堪能してきました。

今夜のチーズの入荷を目当てに来てくださった女性のお客様とカウンターで同席になり、
チーズ屋として、めちゃめちゃ嬉しい時間となりました。

チーズとジビエで、いろんなお酒を楽しむ彼女。格好よかったなぁ。
日本酒とも合うのよ〜〜って、仰ってたので次回は、日本酒に合うチーズをお届けしたいなぁ。

素敵な夜をありがとうございました。
(≧∇≦)

#supercheesenight
#dancewithcheese
#cheesemonger
#藤塚町マルシェ
#cassiabonita #流しのチーズ屋



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
藤塚町マルシェにてチーズとジビエ
    コメント(0)