2018年11月08日

いよいよ『くらしの遊園地』


























【くらしの遊園地】
いよいよ、松本伊代。(*´ー`*)

今週末は『くらしの遊園地』!!
昨年、行って楽しかったイベントに
今年は出店です!って喜んでましたが〜〜

お客さんとして行きたいかもと
内容を見て、後悔しだしましたが〜〜
ここでも、行方不明店主!

私の代わりに店でいる人を数人、確保しました‼Ψ( ̄∇ ̄)Ψわは

会場内から逃げ出したりはしないので
見つけてくださいね。

当日は、チーズとカレーを持って行きます。
(↑何屋かワカラナイ)

あみ屋さんがマグロの解体ショーをやるから
横でコッソリ、白ご飯を売ろうかとか

グリーンカレーヌードルにお湯入れて
売ったら、徹夜で仕込みしてきた
飲食店さんが怒るよね〜〜とか

も、スッカリ、自分が楽しむ気、満々なイベントです。

是非是非、皆さま、
あーそーびーに
来てね☀☀☀

喜田建材さんのHP
http://www.demi-kitaken.com

【追記】
カシボニブースでは不要になった
建築本、建築雑誌を外国のお菓子セットと
交換致します。
どうぞよろしくお願いいたします。

#くらしの遊園地
#喜田木材 #喜田建材
#DEMI1/2
#Mitoyo建築少年
#チーズの日
#不器用なので、目の前のことに順番に
#全力投球



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いよいよ『くらしの遊園地』
    コメント(0)